ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

暇すぎて架空の人物と会話をする

お待たせです。

 

あ、コーヒーホットでお願いします。

 

はー。寒いですね。

 

わかりますけど、口から出るんです。

 

寒いけど、ちょ〜いい天気ですね!

スキーとかボードとかそんな好きじゃないんですけど、これだけ晴れてるとちょっと行きたいかも。

 

全然行かないです。

行かれるんですか?

 

あー。わかります。

次の日全身筋肉痛でしょうね。

 

景色だけ見に行きたいな。

 

ね。

山も綺麗だし、上から町を見るのもいいですよね。

これだけ天気いいと遠くの山も見えそう。

 

あー。うーん。登山かあ。

 

去年の夏に20分で登れるって言われてついて行ったら1時間かかりました。

 

わたしがゆ〜っくりゆ〜っくりだから、一緒に行った人に待ってもらうのも申し訳なかったです。

あと、カメラ持っていったんですけど、登りは撮る余裕もなかったです。体力なくて…。

 

あ、きた。

ありがとうございます。

f:id:saeki_nise2171:20220125002019j:image

 

は〜あったまる。

 

全然関係ないんですけど、

2人で飲食とかのお店に入るとき、「2名で」って指でやるじゃないですか、心の中で、いぇーい、ピース😊✌️って思いません?

 

絵文字はいいじゃないですか。

こんな感じですよ。

あ、まって、😌✌️かも。

あ、いや、(*¨*)✌️かな。

 

顔文字でもいいじゃないですか。

 

ちょっと恥ずかしいとは思いつつ、いぇーい、ピース(*¨*)✌️へへへってかんじ。

 

あ、思いませんか。そうですか。

 

合わないこともありますよね。

 

はは。合う合わないじゃないか。

 

ふわぁ〜あ。

寒いと眠くなりません?

 

えー。でも動物は冬眠してるじゃないですか。

 

関係ないのかな。

たしかに年中眠いですけど、冬はさらにって感じがしますよ。

 

そう、朝しんどいんですよね。

部屋あったまってないし。

この寒さでちゃんと起きてやることやれる人、すごいと思います。

 

最終的にはね。

間に合わせてるだけです。

 

まあね。わたしもえらいってことで。

 

はは。じゃあやっぱ、みんなえらいです。

 

あれ〜1000文字も言ってないじゃないですか。

 

850くらいですよ。

 

まーいっか。

 

こんな時もありますよね。

眠たいし。

 

お会計おねがいします。

 

じゃあ、また。