ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

架空の人物と暇つぶしに会話をする

こんにちは。

 

眠いんです。

 

いや、寝れてるんですけどね。

 

何にします?

 

じゃあわたしも。

 

すみませーん。

 

 

アイスコーヒー2つください✌︎

 

 

うーん。

あんまりコーヒー飲んで目が覚めるっていう感覚がわからないんですよね。

 

苦いなぁって思うくらい。

 

カフェインがうまく取り込めないんですかね。

 

知らないですけどね。

 

 

ああ、そう、そうなんですよ。この前言ってたこれ。

 

https://kakunotegami.booth.pm/

 

ひとつも申し込みがなくて。

そりゃそうって感じですけど。へへ。

 

周りの友達には、例えば応援しているアイドルからの手紙を書いて欲しいとかはアリなの?とか、

漫画のキャラクターからの手紙はアリ?とか聞かれて。

 

わたしとしてはあくまで「架空の人物」から知らない出来事、無いことなのにそれが本当にあったかのように手紙が来ることが面白いと思ってたんですけど、需要が違うみたいでした。

 

アイドルに関しては、わたしよりその子の方が知ってるだろうし、漫画のキャラはそもそもその漫画知らなきゃいけないし、2次創作になっちゃうと解釈とか法とか怖いなって思っちゃって。

 

難しいですね。

 

お商売にはならなそうです。

 

まあ、そんなこともあります。

 

あ、きましたよ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

うーん。苦いなぁって思いますね。

目が覚めるっていうのはあんまりわかんない。

 

わかんないと言えば、

さっき車運転してて、わたしの車の前を走ってるのがバイクだったんですけど。

たま〜に、くにょくにょするんですよ。

 

後輪を振るかんじでくにょくにょしてて。あれはどういうやつなんだろうって不思議にみてました。

 

バイク乗ったことないし、よくわかんないんですよね。

 

わたしの考えでは、お尻が痒いのかなって。

 

でも手を離したら危ないじゃないですか。

 

うーん。どうなんだろう。

 

途中、赤信号で止まった時に前にひゅ〜って言っちゃったのでわからないです。

 

退屈だったんですかね。

1人で走ってるようでしたし。

 

バイク乗る人に聞いてみたいなあって思った出来事でした。

 

はい、終わりです。

 

ふふふ。それだけです。

よし、そろそろ次の予定あるので帰りますね。

 

がぶ飲みしました。流石に目が冴えてきた気もします。

 

確かに冷たいからかも。

ごちそうさまでした。

 

じゃあ、また。