ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

架空の人と暇つぶしに会話する

わ〜お久しぶりです。

 

そうなんですよ、ちょっと伸びまして。

 

いや、少し切ろうかなって思ってます。

 

もう頼みました?

 

わたしもコーヒーかな。

 

 

すみませーん。

 

 

すみませ

 

ホットコーヒー1つください。

 

 

 

あるあるでしょ。

わたしはよくありますよ。

 

ですです。

 

いや、特に話題はないんですけど。

 

眠くて。

 

まだ洗濯機回ってるんですよ。

待たなきゃいけないんです。

 

ね。でもまだ19時!

さすがに寝たくないですね。せっかく働いてきたのにもったいない気がする。

 

2時です。

 

7時です。

 

嘘です。7時半です。

 

8時過ぎには出るので、30分で準備してギリですね。

 

たくさん省けばなんとかなります。

 

あ、

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

あったまりますね。

 

最近、本当に寒くて。本当に。

 

ツルツルでしたよね?

 

前科あるんで、気をつけます。

 

そうです。単独です。

 

無理しないのが1番ですよね。

あと時間の余裕。

 

その通りです。焦りますよ。

明日は7時には起きます。

 

これは宣言です。

 

そして12時には寝ます。

 

これも宣言です。

 

ショートスリーパーっているじゃないですか。

 

睡眠時間2.3時間で足りちゃう人。

 

羨ましい反面、本当に休めているのか!?と思ってしまいます。

 

自分じゃ考えられなすぎて。

 

ね。もう今寝れますよ。

 

寝れないこと最近かなり少ないですね。

 

そうなんですか?

いいことをお伝えします。

 

ベッドで横になったら薄目を開けるんです。

 

そうすると、目を瞑っているより眠たくなる気がします。

 

はは、気です。

 

騙されたと思ってやってみてくださいね。

 

 

洗濯ですか?どうなんだろう。1回45分とかだったと思うんですけど。何時から回したか覚えてないです。

 

 

うーん。

 

 

回ってる音はするので、まだですね。

 

面倒ですよ。わたし家事全部苦手です。

 

ねー。

 

お金持ちになったら本当にメイドさんを雇いたい。

 

大金持ちのお屋敷じゃなくても、ワンルームメイドさんと暮らしたいです。

 

夢ですね。

 

話し相手にもなってくれるだろうし。

 

暇なんてなくなっちゃうかも。

 

ああ、確かに、メイドさんがやってくれるから時間は増えるはずか。

 

でも横でずっと喋ってます。メイドさんが家事やってくれてる時。

 

……なんか申し訳なくなってきました。

自分のことは自分でやらなきゃいけないんですね。

 

はー。やるぞー。

じゃあちょっと仮眠して、洗濯干してきます。

 

はは、どうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

と言ってる間に朝まで寝てました。

びっくりですね。

 

洗濯やり直しなんで行ってきます。

 

そうですね。また。