ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

架空人物との会話と架空の人物からの手紙【宣伝】

ああ、お久しぶりです。

 

暇だったからいいですよ。

ホットコーヒー頼んじゃいましたけどいいですか?

 

あ、もうきた。

 

 

ありがとうございます。

 

 

暑い日と寒い日がごちゃごちゃにやってきて困っちゃいますね。

 

昨日も一昨日も昼間は半袖でいいくらいの気温でしたよ。

 

今日はパーカーですね。

 

天気予報の気温って、数字じゃなくて服で予報してくれてもいいですよね。

 

たしかに、外と建物の中で全然違うか。

 

ねー。季節の変わり目ですね。

最近、季節の変わり目、夏、季節の変わり目、冬って感じかも。

 

 

 

 

 

なんてこと言ってたらもう1週間も過ぎちゃいましたよ!?

 

え、コーヒーのおかわりは2日目にきてましたよ。

また頼みます?

 

じゃあ、わたしもいらないです。

 

うーん。ここに来るのですか?

暇だなって思った時とか、誰かと話したい時とか、書きたいことがあった時とか、変なことしたいとか、そう言う時ですかね。来ようと思います。

 

いつも付き合ってもらってありがとうございます。

 

そう、こんなの始めようと思って。

 

https://kakunotegami.booth.pm/items/4269521

 

↑これ、飛べるんですかね?

 

もし飛べなかったら、BOOTHってサイトで「架空の人物からの手紙」で調べてみてください。

 

f:id:saeki_nise2171:20221025225031j:image
f:id:saeki_nise2171:20221025225038j:image
f:id:saeki_nise2171:20221025225041j:image
f:id:saeki_nise2171:20221025225044j:image

 

 

こんなかんじで400円で手紙を書きます。

 

はい、わたしが。

正直高いですよね。笑

まあ、考えたり色々あるんで…。

 

なんでもいいんですよ。

付き合いたての中学生の手紙でも、ひとり暮らし中の母からの手紙でも、小学生の子からの手紙でも。

 

ああ、誰宛でもいいです。

架空の人物から架空の人物でもいいし、頼んでくれた人へ向けてもいいし。自由です。

 

法に触れそうなこととか、エッチなことはなしですけどね!

 

まあ、もし、気が向いたら頼んでみてください。

 

内容によって便箋変えたり、女児設定ならシール貼ったりもします。

 

ただ、匿名配送なので送料が高めなんです…。手紙なのに…。

 

まあ、気が向いたら頼んでみてください。

 

上手い字は書けないんで申し訳ないんですけど。

 

はい。ありがとうございます。

沢山書けることになればいいですけどね。

沢山書けるようになったら、わたしは手紙ライターですか?ライターはなんか違うな。なんていうんでしょうね。

 

あ、ふでまめっていうんですか?

筆まめ。時代を感じますね。

 

 

さあ、そろそろ出ましょうか。1週間もいたので。よく怒られませんでしたね。

 

じゃあ、また。

 

 

 

今週のお題「わたしは○○ナー」