ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

暇すぎて架空の人物と会話をする

やーやー

 

また少し久しぶりですかね。

 

あ、わたしもコーヒーで。

 

いやー今日はすぐ終わりますよ。

 

今22時16分です。

 

そうです。思いつきで。

22分を待ってる自分がいて。

 

ね。大体気にしてなかったり、忘れちゃうんですけど。一回気になるとダメですね。

 

あ、18分です。

 

あー。ありがとうございます。

2分で出てきましたね。

 

あったか〜い。

 

寝る前なのに飲んじゃいますね。

 

ねー。

あ、あと3分、あ、2分。

 

やー。特に話すことはないんですけどね。

 

あと200年したらもっと並ぶんですけど。

 

どうなってますかねー。

 

地球はまだあるんですかね。

 

あーもうすぐだ。

 

飲み干して帰ります。

 

あっつ〜。

 

ほんと何ってことなかったですね。

身構えちゃって、へへ。

 

ドタバタでしたね。

失礼しました。

 

じゃあまた。