ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

架空の人物と会話をする

やあやあやあ。

お待たせしました。

 

あー。

ホットミルクお願いします。

 

まあ寝る前なんでね。

 

あ、食べましたよ、恵方巻き。

昼休みにスーパー走ったらすごい人で。

いやー。でも美味しかったです。

 

そんなにもです。

最近改めてわたしは食べることが好きだなって思いました。

 

その通りです。

動かなきゃなのに基本車ですしね。

 

あと睡眠不足も良くないみたいで。

 

そうなんですよ。

早く寝なきゃと思いながら。

 

あ、

ありがとうございます。

 

そう、だからホットミルク。

カフェインとって寝れなくなった経験はないんですけどね。

 

わ〜あまい。美味し〜。

 

牛乳大好きなんです。

 

わたしはそれもらう側でした。

余ったらじゃんけん参加してましたよ。

 

あと早飲み対決にも参加してました。

でもよく笑わせにくる人がいて。

自分で言うのもなんですが、わたしめちゃくちゃ上手に吹くんですよ。霧状に。

 

はは、そう、最悪です。

 

あ、そうでした。

早く寝なきゃな。

 

寝る前は考え事か想像しちゃいますよね。

 

こたつで寝るとすぐ寝れるのに、布団に入ると中々寝れないのってなんなんですかね。

 

あー。そうかも、朝が来ますしね。

次の日仕事だと余計にね。

時間関係なく、こたつより布団の方が朝が近い感じがしますね。

 

そうそう。罪悪感ありますよね。体痛くなるし。

たぶん疲れも取れてないんだろうな。

 

 

あ、最初の恵方巻きいまさらじゃない?って思いました?

 

寝ちゃって下書き放置してたんですよ。

なんだかんだ寝れたみたいで。

 

節分からバレンタインまで時が流れてますね。

 

ちゃんと食べましたよ。チョコケーキ。

 

昨日はバレンタインデーに関係もなくいちごタルト食べました。

 

ね。ダイエットって罪悪感を感じながら食べることなんじゃないかと思うほどで。

 

でもやっぱり、おいしいはしあわせですね。

ケーキを連日食べることは流石に中々ないことでしたけど。

 

食べてる間はハッピーです。

 

と言ってる間に、瞼が重たくなってきました。

 

まぶた、ですよ。瞼。

口と人が二つずつあるのが目っぽくていいですね。

人人がにっこりした口にも見えますね。かわいいかも。

 

ああ、眠たくて頭まわってないんです。

 

わたし食べ物の話しかしてないですね。

 

すみません。

 

わたしの中心なんですよ。

 

はは。そんな感じです。

 

ホットミルク美味しかったな。

また頼みます。

 

あ、レシートください。

 

じゃあ、また。