ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

暇すぎて架空の人物と会話をする

おー。ちょっと久しぶりですね。

 

あ、紅茶、ホットで。

何も無しで。お願いします。

 

ですね。

なんか少し忙しくて。

 

いやー。やらなきゃいけないことが急に何個もやってきて、ごちゃごちゃしてるんですよ。

 

なんというか、急にやってきたのをまだ並べれないでいます。

 

ねー。そうなんですけど、考えるの疲れちゃって。

 

休憩大事ですから。

 

今日寒くないですか?

 

季節?まあ気分で決めてるので。

寒すぎて寒い話題を出しちゃいました。

 

ホット飲みたいですしね。

 

寒いと何もかもやりたくないですよね。

 

はは。たしかに。暑くても言います。

 

基本やる気ないのに、マイナスにしか働かないんですよ。

 

春は結構やる気に満ちてますよ。

 

あ、ありがとうございます。

あ、何もなしで、はい。

 

あったかい飲み物は染み渡りますね。

 

こういうのがより美味しいのは冬ですよね。

それはいいことかも。

 

鍋いいですよね〜。

食べたくなってきた。

 

温泉もやっぱ冬だな〜って感じしますね。

温泉入りた〜い。

 

いいですよね、旅館。

あ、あと蟹が食べたくて。

 

最近無性に。

 

割ったりするの面倒なので、蟹しゃぶ用の蟹が食べたいです。

 

もう見てます。楽天で、カートに入れてるんですけど、そこからなかなか進めずね。

 

ありますよね。

あと3つくらいあります。

 

なんだっけな、化粧品とか。

 

買うまで行けなかったものたち。

 

ね。消せばいいんですけど、なかなか消せなくて。でもそんなに買う気もなくて。

 

もしかしたらいつか買うかもみたいな。

 

ですよね。

 

蟹なー。ポチっちゃおうかなー。

関係ないですけど、蟹って漢字すごいですよね。

解く虫ですよ。

 

虫はなんとなくわかるような。

あれは陸にいたら虫に分類されそうじゃないですか?

 

そうですかねー。

 

解はなんだろう。

解答、解消、見解、誤解?

 

そんなかんじですね。わかる、とか。

あとはほどける感じ?

 

解体して食べる虫だから、蟹!

 

どうなんですかね。

 

ただ音を当ててるとかもありますよね。

 

んー。わかんないな。

 

まあいいや、考えるの楽しかったので。

 

こういう考えるは好きだからいいんです。

 

やらなきゃいけない事考えるのが1番苦手。

 

まあそうですよね。

 

おお、そう言われれば、蛤も蜆も、虫がつく!

蛸もですかね?

 

へ〜なんでだろ。

 

虫だったら食べたくないの、不思議ですよね。

 

ああ、それは食べられます。

 

意外とクリーミーですよ。

 

はは。まあ、気が向いたらで。

 

 

よし、じゃあそろそろ帰ります。

 

もう眠たいので。

 

はーい。

また。