ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

暇すぎて架空の人物と会話をする

久しぶりです〜!!!

 

そうなんですよー。忙しめで。

完全にプライベートな話なんですけど、大きなやらなきゃが3つ迫ってきてて。

 

楽しみなことではあるんですけどね。

めんどくさいが優勝です。

 

あと、決めるのって苦手で。

選択肢がたくさんあるほど疲れちゃいます。

 

ね。体力使うんですよ。

 

 

あー。わたしもホットコーヒーでお願いします。

 

 

そうですね。発散しなければ。

 

うーん。1番やりたいのは、鬼のように食べるですね。

 

はい。間違いなくこれです。

 

唐揚げの山とホールケーキかな。

交互に食べます。

 

考えただけでね。

まあ、その時良くても後からくるんですよ。

 

胸焼けってそんな頻繁にはならないので、毎回感覚忘れてて、なんだこれー。うわー。きもちわるー。胃がへんー。なにこれー。って、始めは気付かないんですよ。

 

わたしもまだまだですね。

あと、現実的にくどくて食べれないですね。

 

うーん。きゅうりかな?

くどくなったらきゅうり挟みます。

 

マヨつけたら意味ないので、

わたしのチェイサーはきゅうりですね。

 

はは。無理かなあ。

 

あ、

ありがとうございます。

 

 

本当に寒い冬ですね。あったまる。

 

気温のことは口から出やすいんです。

 

今週また寒いみたいですよ。雪降るみたいだし。

 

ねー。今年はもういいなー。

 

朝がね。

除雪車の音で起きた布団の中で、

あー。除雪が出てるってことは積もってるのかー。雪かきしなきゃだー。

で、早起きしたくないんですよ。

 

そう、道も心配ですよね。

いつもより早く家出て。

 

ね。春が待ち遠しいです。

 

まあ、暦の上ではね。

 

鬼やってくれるならやりますよ。

 

いやですよー。

豆まきはしないですけど、恵方巻きは絶対に食べたいです。

 

してないけど、大体コンビニかスーパーでたくさん売ってません?

 

あの豪華な海鮮恵方巻き、商売的に限った方がいいんだろうけど、年中食べれるように置いておいてほしいです。

 

何かのご褒美にします。

 

あ、知ってました?節分って年に4回あるんですよ。たまたま見た本に書いてありました。

 

知ってましたかー。

 

あ、こんな時間。

 

そろそろ帰ります。

あ〜嫌なんですけどね。帰りたくないな。

 

まあ、しょうがないのでね。

 

いいのかな、鬼の話この程度で。

 

まあね、いいってことで。

 

じゃあ。お会計します。

また。

 

 

 

今週のお題「鬼」