ヘタな暇つぶし

誰かと喋りたすぎて架空の人物と喋ってるよ

暇すぎて架空の人物と会話をする

あ、遅いですよ〜!

 

はい。待ってないです。

 

へへへ。

何飲みます?

 

はーい。

何か食べられますか?

 

はい。

 

あ、コーヒーアイスとホット1つずつください。

 

 

はい、今日はお腹すいてないんですよね。

 

いやー。なんかあんまりお腹空かない日ってないですか?

 

なんでなんですかねー。

 

ねー。

 

あー。YouTubeですか?

おいしそうな動画とか?

 

でも食べたくなっちゃうから、サムネだけ見ておいしそう〜やば〜って思って見ないことも多いです。

 

おすすめかー。

 

うーん。

 

YouTubeじゃないんですけど、

 

はい。

あ、Amazon会員ですか?

 

ファイヤースティック使ってます?

 

わたしもあれで見てるんですけど、

しばらく操作しないと勝手に海外の大自然みたいなきれいな写真が表示されるじゃないですか。

 

それおすすめです。

 

あれを見てぼーっとするのがいいです。

 

そうなんですよ!

設定で変えれるのかな。

ずっと見ていたい。

 

なんなんですかね。

動画じゃないところがいいのかな。

 

無に近い状態で見ていられるというか。

気力を使わないというか。

音の情報が無いのもいいところですかね。

 

あ、きた。

 

ありがとうございます。

 

最近冷たいのが歯にしみるんですよね。

 

飲み物くらいならいいけど、アイスとか。

 

歯医者ねー。

 

そうなんですよねー。

 

歯医者ねー。

 

途中で逃げ出したくなるんですよ。

 

苦手なものあげてって言われたら、10個以内にはでますね。歯医者。

 

ドリルも怖いし、口をずっと開けてるのも怖いです。

 

なんかふとした時に閉じちゃいそうで。

危ないじゃないですか、閉じたら。

 

わかってるんですけど、口を開け続けることに自信がなくて。

 

あと舌ってどうしてるのが正解なんですかね。

考えだすとわけわかんなくなってきて、ドリルに向かっていく気がするんですよ。

 

ありますよー。

あ、「痛かったら手を挙げてくださいねー」で、挙げたことあります?

 

助手の人が手を握ってくれるんですよ。

 

わたしずっと矯正してたんです。口に対して歯が大きいのか、口が小さいのかわかんないんですけど、口に歯がおさまらなくて4本抜いたんです。

 

その時、1本どうしても抜けなくて、

ものすごく痛くて。もう無理!ってくらい痛くて。

 

もちろん麻酔はしてますよ。

追い麻酔もしてました。

でも超痛いんです。

 

でも手を挙げるのも勇気がいるじゃないですか。

我慢して我慢して意を決して手を挙げました。

 

そうです。

女性の助手さんが握ってくれました。

 

いや、頑張れないですよ。

綺麗な人でしたけど。

 

ああ、逃げられない。一回止めてもらうこともできないんだ…って絶望しました。

 

ね、一回止めてくれるんだと思ってました。

 

怖かったです。

 

今度手、挙げてみてください。

 

まあたぶんそうですよね。

抜けなくて苦戦してたから、お医者さんたちも早く終わらせたかったんだと思います。

 

はー。歯医者か。

 

関係ないですけど、歯医者って、歯の病院ですよね?歯医者は、あの先生のことじゃないんですかね?

 

ああ、歯科医院か。

 

ね。なんででしょうね。

 

まあとりあえず、歯磨き頑張ります🪥🦷

 

どうにもなりませんかね。

 

え?なんですか?

 

まあいいじゃないですか。

 

さーそろそろ帰りますかね。

 

はい。ありがとうございます。

今日もたくさん聞いてもらって…。

 

じゃあまた。